hankyuyusha'のオリックス日記

オリックス・バファーローズについていろいろつぶやきます

報徳学園見てきました!

どうも!報徳学園の試合を見てきました! 何と言うかもう,,,ね,,, 21-0ですよね?笑 言っちゃ悪いけど相手が相手だから一方的な試合になるのは分かってたけど、流石にあれは,,,笑 3回に10点取ったから、ね 最終的にはこうなったけど 地元の高校だか…

ユニフォーム欲しいなぁ...

ユニフォーム欲しいですね笑 でも高い!もうちょっと安く出来なかったんでしょうか? 阪急のユニフォームも近鉄も欲しいなぁ... 僕は阪急の方がユニフォームは好きやから、買うんやったら阪急かなぁ。 まぁ、一番欲しいのはブルーウェーブ何ですけどね笑

オリックスの復刻ユニフォーム。

復刻ユニフォームいいですね! ブルーウェーブが無いのは残念だけど,,, 僕はブルーウェーブもブレーブスもバファローズも、全部好きやから、嬉しくも、悲しくもなります,,, ゴールデンウィークに復刻試合ですね! ソフバン、日ハムとの試合で、この復…

誕生日ですね!

今日はダリル・ジョージ選手の誕生日です! この選手は、僕が期待している選手の1人です。 16年はBCリーグ・新潟で打率,329,9本塁打,57打点を記録しています。 守備位置は、内野は何処でもできるらしいですね。 外野のグローブも持ってるらしいですね。 …

投手陣。

今期は投手陣も揃った!外国人3投手にルーキー山岡。 山岡君新人王取れるんじゃないっすか? 新人王で記憶に残ってるのは、95年の平井さん〈現投手コーチ〉と2,001年の大久保さんの新人王ですかね。特に記憶に残ってるのは平井さんのほうですね。 95年、阪神…

オリのジョニー。

ドラフト2位でオリックスに入団した黒木優太。 背番号もジョニーと一緒の番号、54番。 最速153kmの直球と多彩な変化球を操る即戦力右腕。 これはいける! でもジョニーは高2まで遊撃手をやってたていう。 まあ、頑張れ! それよりも気になってんのは、育成1…

山岡いいっすね

ドラフト1位で入った山岡君いいっすね〜 Youtubeで動画見たんだけど、〈https://youtu.be/L56NoaK56co〉結構いい球投げてますね。 150キロ超えの直球に、キレるスライダー。 多分先発ローテ入りは確実だと僕は思う。 開幕オーダーは、 オーダー 〈ニ〉西野 …

Ah orix buffaloes

オリックス日和終わっちゃいますね,,, 日本代表×オリックス、惜しかったですね。 初回、藤浪が不調で四球で出し、盗塁、散々な結果ですね。 二回、近藤が点を取られて、そこから見るのやめました笑 31、1、2、の開幕三連戦見に行きたいですね! 31日は多…